人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gangan*note


洋裁と雑貨と子どものこと
by gangan-tototo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロックスデビュー

先日、ショッピングセンターの子供服ショップをのぞいていたら、
Kibiがむんずと私の手をつかみ、ぐいぐいぐいと引っ張るではありませんか。
そして、ビッと指さした先にあったのが、これ。
青いCROCSでした。

クロックスデビュー_b0158088_2233314.jpg


穴がミッキーマウスみたいになっているので、ディズニーラインか何かなのかな?
色の選択がちょっと意外で、ピンク系のものも見せてみたんですが、
ブルンブルンと首を横に振ります。
選択はいつも即決をポリシーとしている(!?)Kibiの気持ちはゆるがない様子。

事故が多いと問題になっているCROCSですが、
はきやすそうだし、丁度サンダルが小さくなってきているし、
何より、こんなふうに物をねだることのなかったKibiの
迫力に圧倒されて、買ってやることにしました。

黄緑色の、かわいいお花のビジッツ(アクセサリー)があったので薦めてみるも、
即決娘Kibiが、ビシッと指さしたのは、キラキラ光る青いハートのほう。
ちょっと渋い選択が、これまた意外。
きっと、キラキラがよかったのね。


この日以来、どこにでもCROCSをはいていくKibiさん。
ただ、近所のじゃぶじゃぶ池で遊んだときだけは、CROKSが濡れるのがイヤで、
断固、脱ぐと主張し、裸足で水遊びをしていました。←本当は素足禁止。

CROCSは、水遊びにこそ向いてると思うんですけど…。
by gangan-tototo | 2008-08-16 23:10 | 子ども
<< “ビズニーランド”の威力 無自覚なストレスの怖さ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧