gangan*note


洋裁と雑貨と子どものこと
by gangan-tototo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年 04月 18日 ( 1 )

waoちゃんの誕生会

先日、Kibiと同じ4月生まれのお友達、
waoちゃんのお誕生会に呼ばれました。

b0158088_0411182.jpg妖精さんみたいなドレスを
着てはにかむwaoちゃん。
砂糖菓子みたいにかわいい♪


b0158088_0423931.jpgwaoちゃんのママはとてもお料理上手。うにと海苔をドレッシングにしたサラダとか、キウイソースのホタテカルパッチョとか、おいしくて個性的な料理が、本当に食べきれないくらいずらーり!

waoちゃんのお家はおしゃれな雑貨がいっぱいで、おもちゃ箱みたいな雰囲気なんですが、お料理もポップで、家の雰囲気と合ってました。


b0158088_0483061.jpgこちら、子供用コーナー。


b0158088_0495016.jpg
集まったお友達は女子ばかり。みんなご機嫌で着席!
Kibiがどれだかちゃんとご飯を食べたかわかりませんが、
まあ、たまのことだから、と放置。夫婦ふたりとも席について、
ゆーっくりワインを飲めました。
成長を感じることよ。


一歳頃からときどき集まっているメンバーですが、
子供は年々大きくなるし、第2子が生まれるお家も多く、
なんというんでしょうか、だんだん人のボリュームが増しています!
ああ、これぞ繁栄。幸せなことですね。
[PR]
by gangan-tototo | 2009-04-18 23:22 | 子ども


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
塩豚のカツレツ ミラノ風
from 既婚配偶者なしのお弁当
プチトマトのスパゲッティ
from 既婚配偶者なしのお弁当
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧