gangan*note


洋裁と雑貨と子どものこと
by gangan-tototo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はちゃめちゃラッピング

夫の自転車のサドルが、ボロボロに裂けていたので、
自転車用品売り場を通りかかったとき
サドルカバーを買いました。

頼まれていたわけでもないので、
ちょっと贈り物風にしてみようかなーと、
クラフト紙の袋に入れて、リボンとシールでごく簡単な
プレゼント包装をすることに。↓

b0158088_23244612.jpg




それを見て刺激されちゃったのが、Kibiさんです。
「Ki~biちゃんも!! Ki~biちゃんも!!!」
と割り込んできて、私のシールブックやリボンの瓶を開いて、
あれを貼れだの、この飾りをつけろだのリクエスト。
自分でもハートのシールをぺたぺた芸術的に貼り付け、
袋の中にタオルを突っ込み、
「ん!」と満足して行ってしまいました。

b0158088_225661.jpg



実はこれ、半年くらい前の話なので、
これがプレゼントのラッピングだってことも
わかっていなかったと思います。

もう少しおねえさんになった今
もし同じことをしたら、誰にあてて
どんなふうにプレゼントを包んだのかなー。
[PR]
by gangan-tototo | 2008-10-12 00:28 | 子ども
<< Kibi、皿を洗う 大人みたいにしゃべりたいの >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
塩豚のカツレツ ミラノ風
from 既婚配偶者なしのお弁当
プチトマトのスパゲッティ
from 既婚配偶者なしのお弁当
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧