gangan*note


洋裁と雑貨と子どものこと
by gangan-tototo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プチ神秘体験!?

b0158088_20341264.jpg

(↑ワイキキビーチではしゃぐKibiさん)



夏休みにハワイに行ってきました!
Kibiと私は、去年に引き続き2度めのハワイです。


初日の午後、 「朱いハイビスカス」という、
日本人女性のやっている、ヒーリングサロンに行きました。

ワイキキにある、素朴な雰囲気の小さなサロンなんですが、
ここで受けたマナヒーリングが、想像以上にすごかった!

マナヒーリングは、マナ(ハワイ語で神秘のエネルギー)を、
ヒーラーの朱実カウラオヒさんによって
身体に送り込んでもらう、というもの。

ベッドに横たわり、目を閉じていると、まず、
鳥肌が立つような、ざわざわした波のようなものを全身に感じて驚きました。
朱実さんが私の体の上でかざした両手を揺らしているのです。
ざわざわとした波は、朱実さんが手をかざしたあたりが
起点になっているのが、はっきりと感じられます。

こういうエネルギーワークって、
ほんわか温かく感じたりするのかな?
と想像していたけれど、全然違う!
気のせいにしては刺激が強すぎます。
まるで弱い電流が走っているみたいなんです。

また、私の頭に手を当てて、
そこからエネルギーを注入するような場面では、
先ほどのざわざわしたものともまた違うものが、
ぐわんぐわん送り込まれて、
全身にふわーっと広がっていくのを感じました。
本当にすごい!!

「あなたは感じる能力が高いみたいですね。
リコネクション(←なんだかもっと本格的ですごいやつ)
を受けたら、どんなことが起こるか、楽しみですね、ふふふ」
…と朱実さんにおっしゃっていただき、びっくりするやらうれしいやら。

幽霊は一度も見たことないし、
誰が誰を好きだとか全然わからなかったし、
パチンコやっても勝てないし、
カンの鋭い方でもないから、
正直、とっても意外でした。
マナヒーリングが私に合っていた、ということなのかな?

ちなみに、私が受けたのは「70分のロミロミ&マナヒーリング」のコース。
ロミロミはオイルマッサージで、こちらも気持ち良かったです。
でも、でもなんといってもマナヒーリング!
すっかり参ってしまいました。

ハワイに行く機会があったら、絶対、また行くぞー。

マナヒーリングのせいかわかりませんが、
ハワイ滞在中は、この夏の胃の不調が嘘のように
元気いっぱいで、ごはんもモリモリ食べることができ、
3キロ太って帰りました。ほっほっほ。

朱実さんは本も出されています。
『ハワイアン・マナ 71の教え』

朱実さんのお肌は、本当にピカピカつるつる!
いろいろな意味で、正しい生活を送られているんだろうなあ。
私も、マナあふれる暮らしをして、
心身ともにピカピカになりたいものですー(涙)。
[PR]
by gangan-tototo | 2008-08-31 21:49 | その他
<< ハワイのお気に入り 子連れレストラン(渋谷T) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
塩豚のカツレツ ミラノ風
from 既婚配偶者なしのお弁当
プチトマトのスパゲッティ
from 既婚配偶者なしのお弁当
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧