gangan*note


洋裁と雑貨と子どものこと
by gangan-tototo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わが家は裸族!?

Kibiが、おもちゃの携帯電話で
誰かとお話ししています。


「あーあー、そっか~。
うちのおかあさん、いつもさー、
おしり出してんだよねー。 (なぬっ!?) 

うちのおとうさん、いつも
おちんちん出してんだよねー。 

だから、うちに来てくれなーい? (おいおいおい)
うんうん、それならいいよ~。
じゃあね、バイバーイ」


gangan「Kibiちゃん、誰とお話ししてたの?」

Kibi「うんとー、なんかー、知らない人ー。  (←無防備すぎ…) 
   …じゃなくてー、一番だいすきなユウスケくんと
   おはなししてたんだ!」



…Kibiちゃん。
お父さんとお母さんが
いつもすっぽんぽんでいるような家は、
ユウスケくんも引くと思うよ。

いやはや、ガールズトークも
肛門性欲期全開な感じです…。



あ、わが家は裸族ではありませんよ。念のため。
[PR]
by gangan-tototo | 2009-04-20 01:44 | 子ども
<< 麻のチュニック 何かに似てる!? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
塩豚のカツレツ ミラノ風
from 既婚配偶者なしのお弁当
プチトマトのスパゲッティ
from 既婚配偶者なしのお弁当
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧