gangan*note


洋裁と雑貨と子どものこと
by gangan-tototo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

王子様が3人!?

Kibiは2つ上のクラスのおにいちゃんのファンでねえ…
という話を、保育園のメーリングリストで話したら、
同じクラスのトモちゃんのママから
「うちも『○○くんが好き』なんて言ってますよ。乙女ですね」
とのお返事が。

赤ちゃんのような愛らしさを残している
トモちゃんが好きな男の子って誰だろう~!

下世話な好奇心がむくむくわいてきまして、
早速、Kibiをつかまえて聞いてみました。

「ねえねえ、トモちゃんは誰が好きなの?」
Kibi「ユウスケくんだよ!」
「ええっ、同じ男の子を好きなのか?そうか…(しんみり)」
Kibi「うん、トモちゃんはユウスケくんと、Kくんが好きなの(ニコニコ)」
「ええっ、2人とも好きなの!? Kibiはユウスケくんだけだから、一途やなあ…」


いやいや、それはどうかな?

「ねえ、Kibiちゃんが好きな子はユウスケくんだけなの?」
Kibi「ううん、好きな子はー、3人いるの!」 (なんと!)
「それは誰っ?」
Kibi「ユウスケくんとー、アヤノちゃんとー、アカネちゃん!
(上のクラスのおねえさんたち↑)。 ぐふふ」


…あー。好きって、そういう感じなのね。
おろおろとまじめに反応していた夫がおかしかったです。


【おまけ】
防災頭巾をかぶってみました。
b0158088_23204198.jpgなんなんでしょう、
この写真の妙なインパクト…。
[PR]
by gangan-tototo | 2009-04-04 23:37 | 子ども
<< 困ったときのレース頼み 新しい王子様 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
塩豚のカツレツ ミラノ風
from 既婚配偶者なしのお弁当
プチトマトのスパゲッティ
from 既婚配偶者なしのお弁当
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧